久留米市からMacBook Pro Retinaの修理・買取

先日福岡県久留米市のお客様よりMacBook Pro Retinaモデルの依頼がありました!
福岡県からの依頼も現在は返却時の送料が無料となっておりますので、依頼する際の送料を気にすることなく対応が可能となっております!

 

久留米市からMacBook Proの修理実績

01

福岡県久留米市よりMacBook Pro Retinaが到着した状態になりますが、左側と下側にライン受けが見られました。
他の部分では正常に表示されていることが確認できておりますので液晶パネルの交換をすれば作業としては完了となります。

02

MacBook Pro Retinaモデルの液晶交換をいたしましたが、正常に表示されるようになりました。
当店で液晶修理をする場合はデータに触れず作業をいたしますので、返却後はすぐに使用が可能です。

今回は宅配便をご利用いただき依頼となりましたが、パソコンをお預かりしてから数日で全ての工程が完了いたしました。

MacBook Pro Retinaモデルの液晶修理はメーカーで行うと非常に高額な内容となっておりますが、当店で行う場合は半額以下となります。
現在は13インチ、15インチと発売がありますが、どちらのモデルにも対応しておりますので、万が一福岡県の方でMacBook Proの格安修理ができる店舗をお探しであれば当店までお気軽にお問い合わせくださいね。

久留米市の方でMacの修理を考えている方必見です!

福岡県には福岡市天神にApple Storeがありますが、おそらくどの方も持ち込みで直したい気持ちが一番と思います。
ですが、持ち込みをしたがあまりにも費用が高額で修理をあきらめてしまう方がほとんどと思います。

実際にAppleに持ち込みをして依頼となると10万前後の費用がかかります。

MacBook Pro Retinaが発売されたのが2012年になりますので現在は4年が経過した事になりますが、当店のスタッフが直接電話で聞いた時が上記の料金でした。
おそらく現時点でも同等の修理料金になると思われますが、普通に考えると高すぎて手が出ない料金ですね。
5割営業、5割役立つ情報で言わせて頂きますと、当店で治したほうが絶対安いですね。

 

当店ではMacBook Pro Retinaモデルの画面割れを5万円以下で治す事が可能です。

 

当店は千葉県に店舗がありますので、久留米市からMacの修理となると宅配便を使った方法が一般的です。
パソコンを宅配便で直すのには抵抗がある方は殆どだと思いますが、修理店目線からすると全然普通の事なのです。
当店は全国対応しているパソコン修理店になりますが、47都道府県すべての地域の事例がございます。
もちろん福岡県の方も非常に多く、正確に数えた事はありませんが、2000台〜2500台前後は修理をさせていただいていると思います。
今回修理をさせて頂いたMacBook Pro Retinaの修理前後の画像を掲載しているのにも理由があり、なんとなくのイメージを持って頂くためにできる限り掲載するようにしております。

当ブログを見ていただいている方の中で初めてパソコン修理をされる方は多いと思いますが、少しでも不安な点があるようでしたらお問い合わせをいただければわかりやすくご説明をさせて頂きますのでお気軽にご相談くださいね!

Macのパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り