一宮市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

愛知県一宮市にお住いの方よりPanasonic CF-S10の液晶割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。

 

一宮市のパソコン修理実績

一宮市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますが、一宮市の方でも問題なく修理受付が可能です。
故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に一宮市から依頼のあった内容ですので、パソコンの修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【 パソコン故障のお問い合わせ内容 】
液晶割れ。
落としたわけではないがやや乱暴に地面に置いたら、画面右に黒すじ、文字が全体的に薄く淡い表示になってしまった。

CF-S10 液晶割れ

パソコンを一宮市より送っていただきましたが電源を入れると表示不良になっておりました。
かすかですが、Windowsが起動している事がわかりますので今回のパオsコン修理は液晶パネルのみの交換となります。

一宮市のパソコン修理

液晶パネル部分だけを取り外し、用意しておいた部品に交換をいたしましたが、正常に表示されるようになった事が確認できました。
データも問題なく残っておりましたので返却後はすぐにパソコンを使う事が可能です。
今回使用した部品は新品ではなく、年式を考え中古部品を使わせていただきました。
ですが、中古部品としては傷1つなく、バックライトの照度も問題ない部品でしたのでお得に修理ができたのではないかと思います。

 

一宮市よりパソコン修理にかかった納期

CF-S10は今となっては少し前のパソコンになりますが、依頼が今でも多い機種ということもあり部品は多少ストックしております。
ですのでパソコンを宅配便で送って頂く修理方法でも1日で作業は完了となり返却する事ができております。

 

パソコン修理にかかった費用は?

Panasonic Let’s note CF-S10のパソコン修理にかかった費用は約2万円台ですが、この料金はメーカー(Panasonic)や一宮市周辺にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。

メーカーや一宮市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

 

2022/5/6 一宮市のMacBook Pro A2338の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
キーボードの上にイヤホンを挟んでしまい、画面が割れてしまいました。

MacBook Pro A2338の画面故障による修理となりましたが、電源入れると全体が真っ暗な中で、真ん中の上付近のミニバックライトの光が見えております。
ちょうどその辺りにイヤホンを挟んでしまったことと推測できますが、外部ディスプレイに接続をするとそちらの方では正常にMac OSが起動しているのが確認できるのでデータは問題ありません。
ですので、初期化などはせずにそのままデータは残した状態でパネル交換だけをしたいと思います。

壊れてしまっていたパネル部分だけの交換をさせていただきましたが、正常表示されるようになりました。
お客様のログインアイコンも確認できるのでデータを残した修理が出来ております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れることはなくそのまま残した状態で修理を進めますので、お客様のお手元にパソコンが届いた時にはすぐに使える状態になっております。
データを残したパソコン修理をご希望であればお気軽にご相談いただければと思います。

 

一宮市周辺にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド一宮店】
〒491-0032 愛知県一宮市下沼4丁目19
営業時間:10:15~21:00
電話番号:0586-26-2121

 【ケーズデンキ 一宮店】
〒491-0934 愛知県一宮市大和町苅安賀川原15
営業時間:10:00~20:00
電話番号:0586-45-6211

 【エディオン 一宮本店】
〒491-0862 愛知県一宮市緑5丁目6−10
営業時間:10:00~21:00
電話番号:0586-75-2311

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
一宮市からでも最短当日修理は可能となりますのお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ、
今回のような液晶割れの場合は最短15分より対応が可能ですのでお待たせいたしません!

 

一宮市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、一宮市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

一宮市にお住いの方で以下のようなパソコンの故障やお困りごとでもお気軽にご相談ください!


・早急に格安なパソコン修理をしてくれる店舗を探している。
・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っているだけ。

・パソコン修理を宅配便で対応してくれるお店を探している。
・持ち込みをしてすぐにパソコン修理がしたい。

・一宮市の家電量販店で診断や見積もりをしてもらったが修理費用が高すぎるために格安に直したい。

愛知県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り