東芝 PD71PWP-BHAの液晶割れ パソコン修理

東芝の一体型デスクトップパソコンPD71PWP-BHAの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

東芝 PD71PWP-BHAの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面左下部分をモニター台からずり落としてしまい、液晶画面が割れてしまいました。

PD71PWP-BHA 修理

電源を入れて状態の確認させていただきましたが、左側に亀裂が入っていることで白い線、亀裂の確認が出来ました。
このまましばらく待機をしてもWindowsの画面に切り替わることはなくこの状態を維持したままとなりますのでデータが残っているか心配になりますね。

現時点では液晶パネルの故障をだけと思われますが分解をして調査をしていきたいと思います。

東芝 PD71PWP-BHAの液晶パネル部分だけの交換をしておりますが、画面全体がしっかりと見える状態になりました。
ハードディスクやマザーボードといった主要パーツに損傷がない状態となりましたのでパネル交換のみで対応できております。
お客様のデータが残っている状態となりますが、当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れることがありませんのでご安心下さいませ。

パソコン修理にかかった日数は?

香川県から宅配便を使った修理方法になりましたが、お預かりをした時に部品の在庫がなかったために取り寄せをしております。
海外から取り寄せとなりましたので、10日ほどの取り寄せ期間がかかってしまいましたが部品が入荷した日に作業を終了しております。

 

東芝 PD71PWP-BHAの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、東芝 PD71PWP-BHAの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り