富士通 FMVWWA27W 画面に線、スジが入った修理・買取

富士通のノートパソコンFMVWWA27Wの画面故障で修理の依頼をしていただきました。

2015年に発売されたモデルになりますが、CPUがCore i7、ストレージがSSD、メモリ16GBとなっておりますので、発売当時はかなり高スペックな内容になっておりました。
画面さえ直してしまえばまだまだ現役機種として使えると思いますね。

 

富士通 FMVWWA27Wの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面の故障です。何とか作業はできますが、画面にスジが入り見にくい状態です。

FMVWWA27W 画面故障

状態の確認をするためにパソコンの電源を入れさせていただきましたが、ちょうど矢印部分に白いライン、スジが入っているのが確認できます。
液晶割れなどはなさそうなので衝撃でなってしまったのか、パネルの劣化でなったのかはわかりませんが、画面の故障で間違いはないです。
外部ディスプレイの方では線、スジは表示されず、正常に映ることが確認できておりますのでパネル交換で対応できるでしょう。

FMVWWA27Wの新品液晶パネルに交換をさせていただきましたが、線、スジもなくなり画面全体が問題なく映るようになりました。
お客様のデータは残した状態でパネル交換だけをしておりますので、返却後は今まで通りの環境を変えることなくすぐに使える状態になっております。

 

パソコンの液晶パネル交換にかかった時間、日数は?

今回のパソコン修理は大分県から宅配便を使った修理方法になっておりますが、お預かりをした時には部品のストックがありましたのでその日のうちに作業に取り掛かることができました。
作業にかかった時間は15分以内となっておりますので、早急に対応することができたと思います。
大分県からですと宅配便で送っていただくしか方法はございませんが、当社のお近くにお住まいの方であれば持ち込みにも対応可能です。
在庫がある時に持ち込みができるようでしたら最短当日修理でそのまま返却することも可能となりますので、パソコン修理をお急ぎであればお気軽にご相談くださいませ。

 

富士通 FMVWWA27Wの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、富士通 FMVWWA27Wの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り