東芝 T7/K P3T7KSBGのパソコン修理 画面割れ

東芝のノートパソコンT7/K P3T7KSBGの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

東芝 T7/K P3T7KSBGのの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ノートパソコンを踏んで液晶にひび割れ、液晶下半分見えない。

東芝 T7/K P3T7KSBGは2019年に発売されたパソコンですので、現時点ですと発売されてからまだ1年ほどしか経過しておりません。
メーカーや他店で高額なお見積もりをされてしまった場合は当社で格安に画面修理ができますのでお気軽にご相談いただければと思います。

T7/K 画面割れ

ノートパソコンをお預かり後に電源を入れさせていただきましたが、画面の半分が表示不良になっておりました。
衝撃により画面故障をしておりますが見えている部分でデータが残っていることがわかりますので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみをさせていただく予定となります。

液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、東芝 T7/K P3T7KSBGの画面が正常に表示されるようになりました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの保護をしながら進めますのでご返却後は今までの環境でパソコンを使える状態になっております。

 

東芝 T7/K P3T7KSBGのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は店舗への持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、部品の在庫がありましたので当日修理で返却の手配ができております。
当社の所在地は千葉県になりますので持ち込みできる方は限られてしまいますが、もし店舗に持ち込みができる場合は最短当日修理で持ち帰ることもできますので、お急ぎの場合はご相談いただければと思います。

 

パソコン買取り