東芝 PB252JPB182J7X 画面に黒丸が発生!パソコン修理

東芝 PB252JPB182J7Xの画面に黒丸が発生したとの事でパソコン修理の依頼をして頂きました。

【お問い合わせ内容】
画面に横の筋が2本入っている。一部は円形状になりつつある。
との事でした。

 

まずはパソコンの状態を確認させていただくために当社まで送っていただきましたが、電源を入れると確かに黒丸と黒い筋が発生しておりました。
その他の部分を確認しても液晶割れではないために劣化の可能性が非常に高いです。
このように画面に黒丸が出てしまうケースは意外と多く、他のメーカーで言うとパナソニックのレッツノートシリーズに非常に多く見られます。
パソコンの操作には全く影響がないためにそのまま使うこともできますが、日を追うごとに黒丸が大きくなったりしてしまいますので早めの修理をした方が良いでしょう。

東芝 PB252JPB182J7Xの液晶パネル交換をさせていただきましたが正式に何がうつ病になったことが確認できました。
液晶パネル交換以外には特に触ることはありませんのでデータもそのまま残っております。
ですので返却後は今までと全く同じ環境でパソコンを使うことが可能です。

 

東芝 PB252JPB182J7Xのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した方法となりましたが、部品の在庫がありましたので1日で修理が完了しております。
当社まで持ち込みができる場合は最短当日修理も可能な場合がございますのでお急ぎの場合は持ち込み修理をお勧めいたします。

東芝 PB252JPB182J7Xのパソコン修理にかかった修理代金は?

パソコン修理に掛かった費用の総額は2万円台となっております。
東芝やパソコン修理店では5万円以上の修理代金になってしまうこともありますが、当社ではこのくらいの価格で液晶交換を行っておりますので格安修理をご希望でしたらご相談いただければと思います。

 

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店