岡山県のタブレット修理、iPad修理はお任せ!

岡山県にお住まいの方でタブレットの修理先をお探しであれば当社までお問い合わせくださいませ。
iPad、ASUS、Lenovoなどのタブレット修理に対応しております。
タブレットは部品入手が困難なために、一部液晶修理ができないメーカー、機種は存在しますが、修理できるタブレットであればメーカーよりも格安な修理が可能です。

当社は千葉県に店舗がありますので岡山県からは持ち込みできないと思いますが、全国各地よりタブレットの宅配修理をさせていただいております。
ですので岡山県からは宅配修理となりますが、修理先が見つからなかったり、見積もりが高額になってしまった場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

岡山県のタブレット修理実績

【機種、故障内容】
iPad Mini2 画面の表示不良

【お問い合わせ内容】
いつの間にか画面に白い帯が発生しておりました。
一番最後に使ったのは2ヶ月ほど前でその間は押入れに保管しておりました。
もしかするとiPadの上に物を置いたことが原因かもしれませんが、使う予定ができたために修理をしたいです。

岡山県よりiPadを宅配便にて送付して頂きました。
iPad Mini 2の表示不良で修理のご依頼をしていただきましたが、電源を入れると真ん中に白い帯が発生しているのが確認できました。
衝撃によるものなのか液晶の劣化によるものなのかはわかりませんが、内容からして液晶パネル交換で改善すると思われます。

IPad Mini 2は液晶が2層構造になっておりますが、内部の液晶パネル交換だけで修理は完了しております。

 

2021/10/10 岡山県岡山市のタブレット修理追加

【機種、故障内容】
ZenPad 3S 10 LTE Z500KL

【お問い合わせ内容】
腰の高さよりコンクリートへ落下。液晶ひび割れ。
ヨドバシカメラでは、液晶とバックカバー交換と言われました。
概算見積をお願い出来ますか?
との事でした。

Z500KL 液晶割れ

岡山店よりASUSのタブレットを送っていただきましたが、タッチパネルに亀裂が入っていることが確認できました。
表示に関しては普通に映っておりますが、こちらの機種に関してはタッチパネルと液晶が出れば一体のために同時交換となります。
バックカバーの交換とありましたが、特に損傷はなかったためにそのままの状態で修理を進めさせていただきます。

ASUS Z500KLの液晶交換をさせていただきましたが、綺麗に保つことができました。
タブレットの液晶交換をした後は、初期不良などによりタッチの動作が不安定な時がありますのでチェックをしてからご返却となりました。

 

2020/3/20 岡山県岡山市のタブレット修理実績追加

【機種、故障内容】
ASUS T100TA-DK532GS

【お問い合わせ内容】
USBを挟んでしまい液晶を割ってしまいました。
との事でした。

T100TA 液晶割れ

ASUSのタブレットT100TAの液晶割れによる修理依頼となりましたが、画像では分かりづらいですが右側を中心にかなり粉々になっていることが確認できました。
お預かりした時にはガラスの破片がボロボロと落ちている状態ですので、修理をしないとかなり危険な状態となっておりました。

液晶交換させていただきましたが綺麗に直せたと思います。

タブレットの液晶修理を行う場合はデータに触れることなく作業を行いますので受け取ろうは設定不要で今まで通りのデータでタブレットを使うことが可能です。
ですが、バックアップが取れる環境の場合は万が一に備えバックアップを取って頂いてから岡山県より発送してくださいね。

 

岡山県のiPad修理、タブレット修理は豊富にありますが、パソコン修理も非常に豊富にございます。
パソコンの画面が割れてお困りであればお気軽にご相談くださいませ。

 

パソコン買取り