液晶修理 東芝T553/37JRのノートパソコンを格安に修理いたします!

先日東芝のノートパソコンT553/37JRの液晶割れの依頼がありました。

 【パソコン故障のお問い合わせ内容】

画面に割れ、ヒビ、亀裂があり緑と紫の細い横線が出ている。
イヤホンをキーボードに挟んだ状態でパソコンを閉じてしまい、その上から誤って踏んでしまったことが原因かと思われる。

 


 

画面割れをしているために全く内部のデータ確認ができない状態です。
このような故障の場合はデータの有無が心配になりますが、その場合は外部ディスプレイを使用することでデータの確認を行うことができます。

 

T553/37JR 液晶割れ

 

 

液晶割れのために東芝T553/37JRの液晶パネル交換をさせていただきましたが、正常にデータが残っていることが確認できました。
今回の内容をメーカー(東芝)で行うとデータが初期化されてしまうことがありますが、当店では東芝T553/37JRのデータを残す作業を優先しておりますのでデータを残した作業を希望される場合はお気軽に当店までご相談ください。

 

T553/37JR 液晶パネル交換

 

【T553/37JR 仕様・スペック】
OS:Windows 8 64bit
CPU:Celeron Dual-Core 847/1.1GHz/2コア
液晶サイズ:15.6インチ
HDD容量:750GB
メモリ容量:4GB

 スペックを確認する限りでは標準仕様のノートパソコンですね!

 

今回のT553/37JRの液晶修理の料金ですが、2万円台で画面割れを直す事ができました。
2万円台で上記スペックのパソコンを新規購入する事はなかなか難しい為に予算内であれば修理をして再度使われた方がコスパは良いのかと感じております。
またメーカー系で今回の液晶交換を依頼となると2万円台で対応とはならないと思いますので少しでも格安にパソコンの液晶割れを直したい方は当店までお気軽にご相談ください。

東芝T553/37JRのパネルには汎用部品が使用されている事から当店には多くのストックがあります。
ですので万が一画面が故障してしまい依頼をしていただいた場合でもお時間かかる事なく対応ができると思います。
汎用部品のメリットは仕入れ価格が安い事がありますので、そのまま修理代金に反映する事が可能となっております。
現在は往復送料無料でT553/37JRの画面割れを直す事ができますので通常時よりもお得に治す事ができております。

お近くにパソコンの故障で相談できるお店がない、または高額な見積もりをされてしまい悩んでいた方はお問い合わせください。

東芝 液晶修理を見る