LZ750/Jの修理 パソコンの液晶割れは最短即日対応が可能です!

愛知県名古屋市のお客様よりNECのウルトラブックLavie LZ750/J(LavieZ)の液晶割れで依頼がありました。

 【故障のお問い合わせ内容】
パソコン落下による液晶破損、液漏れ

 


 

【NEC LZ750/J 液晶割れ】
一部のみ画面が割れている状態ですのでデータの心配はなさそうですね。
当店でのNEC LZ750/Jの画面交換は液晶上半身全ての交換ではなく、パネルのみを交換しております。

 

LZ750/J 液晶割れ

 

 

【NEC LZ750/J パネル交換後】
パネルのみを交換した状態ですが、正常に表示されていることが確認できました。
データもしっかりと残っていることがわかりますね!
当店でLZ750/Jの液晶パネル交換を行う場合はデータに触れず対応しておりますので返却後はすぐに今までのデータで使用可能になります。

 

NEC LZ750/J 液晶修理後

 

LZ750/JはNECを代表するウルトラブックになりますが、対応ができるお店が少ないことも事実ですが、当店にお問い合わせをしていただく半分以上の方が、他店での受付をお断りされてしまった方が多いです。
部品の流通も少なく、作業難易度も高いことから受付ができるお店が少ないのではと感じます。
当店ではこのウルトラブックだけでも数百台以上の実績がございますので、安心して依頼をすることができます。
部品も出来る限り在庫を切らさないように管理はしておりますので、お時間かからずにLZ750/Jの液晶交換を行うことができます。

今回のLZ750/Jの画面割れをメーカーや家電量販店に相談するとおよそ7万円の見積もりが帰って来ますが、当店では半額程度の3万円台で液晶割れを直すことができておりますので非常に格安に直せていると思います。
ウルトラブック全てに共通することは画面が薄いことになりますが、LZ750/Jは特に薄くなっておりますので割れてしまうことが多いですね。
バックに入れて電車に乗ったら割れていた!というお問い合わせも多い為に持ち運びをする際はハードケースなどに入れて管理したほうが良さそうです。

メーカーでは上半身ごとの部品交換を行う為に費用が高くついてしまいますが、当店ではパネルだけを交換することができておりますので予算を抑えてLZ750/Jの画面を直すことができております。

 少しでも格安にLZ750/J(の画面割れを直したい方は当店までお気軽にご相談ください!
毎日のように画面割れの修理を行っておりますので実績が豊富にありますのでご安心ください。
また、持ち込みをできる方であれば即日対応も可能な機種となっておりますのでお気軽にご相談ください。

 

LavieZの液晶修理はこちら