Panasonic Let’s noteは当店で修理が可能です!

PanasonicのノートパソコンといえばLet’s noteシリーズですが、液晶画面が故障してしまった事で修理して欲しいとのご相談は非常に多くあります。
今となっては他のメーカーでウルトラブックなどの軽量なノートパソコンが販売されておりますが、軽量パソコンの先駆者はLet’s noteです!

個人の方というよりは会社で使用されている事が多いパソコンのために、法人様からの依頼が多い機種になっております。
もちろん個人で所有されている方もいらっしゃいますが、当店目線ではパソコン上級者と勝手に考えております。
Let’s noteはトラックパッドが他の機種と違い、クリックホイールと呼ばれる昔のiPodのような操作性になっております。
この操作性の良さがビジネスマンに多く使われている理由ですが、やはり持ち運びが多いという事で液晶割れによる修理依頼は後を絶たない状態です。

液晶修理はパソコンの故障の中でもトップクラスの修理料金になってしまいますので少しでも格安に治したいものですが、Panasonicに依頼となるとそうはいきません。
メーカー(Panasonic)で液晶交換を行う場合は非常に高額な料金設定になっておりますので思っている以上の見積もりが帰ってくる事もございます。
そこで修理キャンセルをしてから偶然当店を発見してくださるパターンがほとんどのような気がします。

当店との差額はおそらく倍以上と思いますので少しでも予算を抑えた液晶修理をご希望であればメーカーではなく当店にご相談ください。
CFシリーズは何年も前からありますが、ここ最近のCF-SXシリーズなどであれば格安に修理が可能です。
逆に以前のXP、VISTAあたりのOSが入ったノートパソコンの場合は液晶パネル自体が特殊なために修理代金が高額になってしまう為、費用対効果を考えると修理をせずに新規購入を視野に入れたほうが無難かもしれません。

CF-SX1、CF-SX2、CF-SX3、CF-NXシリーズなどであれば部品のストックもある事が多い事からご依頼をいただければお時間かかる事なく対応が出来ております。
持ち込みの場合で最短30分程度、宅配便を利用した方法の場合でパソコンが到着した日に修理が可能です。
当店の所在地は千葉県になりますので持ち込みできる方は限られてしまいますが、現在は送料を当店で負担させていただいておりますので無駄な費用をかけずに修理が可能です。

万が一Panasonicのノートパソコンで液晶割れをしてしまった場合は当店までお気軽にご相談ください。

Panasonicのパソコン修理詳細はこちら





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店