Let`s note CF-SV8CDCVC 液晶割れの修理

Panasonic のノートパソコンLet`s note CF-SV8CDCVCの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

Let`s note CF-SV8CDCVCの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶とキーボードの間に何か挟んだまま液晶を閉じたら壊れた。

CF-SV8CDCVC 液晶修理

電源を入れてディスプレイの状態を確認すると右上に液晶漏れがあることで全体的に表示不良が出ておりました。
何も見えないのでデータが残っているか心配になりますが、外部ディスプレイの方では問題なく Windowsが起動してる画面を確認することができましたので問題ございません。
SSDに損傷はありませんので液晶パネル部分だけの交換で直ります。

分解をして液晶パネルのみの交換をさせていただきましたが画面が映るようになりました。
今回の故障原因は物を挟み込んだことによる液晶割れとのことですが、このトラブルはかなり多い原因の一つになりますので注意をするしか防ぐ方法はございません。
データに関しては残った状態で修理完了となりましたので、返却後は今まで通りの設定や環境を変えることなくすぐに使える状態になりました。

 

Let`s note CF-SV8CDCVCの液晶修理にかかった日数は?

他県からのパソコン修理となりましたので宅配便を使って送って頂いております。
部品の取り寄せを致しましたが、三日後には入荷し、作業にかかった時間としては30分程度となりました。

 

Let`s note CF-SV8CDCVCの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、Let`s note CF-SV8CDCVCの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り