NEC GN244S/LN (PC-GN244SLAN)の液晶割れ パソコン修理

NEC GN244S/LN (PC-GN244SLAN)の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

メーカーでは高額な修理料金になってしまう液晶交換も、当社では安く直せておりますので修理先にお悩みの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

NEC GN244S/LNの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶破損のため、修理を依頼したい。
具体的には、PC起動させても画面表示なく(黒いまま)、製造メーカーで診断を受けた結果、液晶破損との診断を受けていた。
しかし、修理費が高かったため、同メーカーでの修理を見送っていた。

GN244S/LN 修理

電源を入れるとバックライトの光は表示されず画面が真っ黒表示でした。
画面を覗き込むと亀裂が入っていることで液晶故障は間違いなさそうです。
念のため外部ディスプレイの方に繋げてみるとそちらの方では起動している画面を見ることができておりますのでマザーボードなどの故障ではなく、単純に液晶パネル故障と判断しております。

分解をして液晶パネル交換を行いましたが画面全体が映るようになりました。
お客様のデータはパソコン内部に残った状態のために、初期化などはせずこのまま返却を行います。
ですので、パソコンが戻ってきた時にはすぐに使える状態になっておりますのでご安心くださいませ。

 

NEC GN244S/LNの液晶修理にかかった日数は?

宅配便を利用したパソコン修理となりましたが、分解をして液晶パネルの型番を調べると在庫がありましたので当日修理30分程度で直すことができております。

 

NEC GN244S/LNの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、NEC GN244S/LNの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り