NS600/MAWの液晶修理 画面割れによるパネル交換

NECのノートパソコンNS600/MAWの画面割れに修理の依頼がありました。

2019年に発売されたLAVIE Note Standardとなりますが、こちらの機種は修理実績が豊富にございます。
部品の細胞がある時に持ち込みできるようでしたら最短当日修理で返却することも可能となりますのでお急ぎの場合は一度ご相談いただければと思います。
宅配便が利用した修理でも同じく早い修理は可能です。

 

NS600/MAWの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
イヤホンを挟んだことで画面が壊れた。

NS600/MAW 液晶修理

物の挟み込みによる画面割れですが、赤枠部分に亀裂が入っており一部表示不良が出ておりました。ほとんどのところではWindowsが起動してる画面が見れておりますので、データが残った状態です。
ハードディスクやマザーボードといったパーツに損傷は出ていないと判断できますので、分解をして液晶パネル部分だけを交換していきたいと思います。

NS600/MAWの分解をして液晶パネル交換をさせていただきました。
見えていなかった左側も問題なく映る状態になったことが分かります。
お客様のデータは残った状態となりますので、データの初期化をしたり触れたりすることはございません。
この状態でお客様に返却をいたしますのでパソコンはすぐに使える状態になりました。

 

NS600/MAWの液晶修理にかかった日数や時間は?

今回のパソコン修理は千葉県市川市から持ち込みによる修理となりましたが、部品の在庫がある修理内容となりましたので当日修理で対応することができました。
作業時間は30分以内だったと思います。

 

津田沼からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、柏市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り