NEC LAVIE PC-GN18H1SDDの画面割れ

NECのノートパソコンPC-GN18H1SDDの液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問合せ内容】
NEC のノートパソコンで画面を割ってしまったのですが、流山市に住んでいるので船橋店に持ち込み修理の依頼をしたいです。

当社は千葉県の船橋市八千代市にそれぞれ店舗がありますが流山市からご来店頂く場合は船橋店が便利です。

PC-GN18H1SDD 画面割れ

ノートパソコンを持ち込みして頂き状態の確認すると、液晶割れにより表示不良が発生しておりました。
現時点ではデータの確認ができないためにHDMIポートを使い外部モニターに接続をしたところ、データが正常に生きていることがわかりました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの保護をしながら進めますので、修理後は今まで通りにパソコンが使えるようになります。

PC-GN18H1SDDの液晶パネル交換をいたしましたが正常に画面が映るようになりました。
もちろんデータに関してはそのままの状態で返却となりますのですぐにパソコンが使えるようになります。

 

NEC LAVIE PC-GN18H1SDDの画面割れは当日修理できたのか?

今回のパソコン修理は電話にてお問い合わせをいただき船橋店まで持ち込みをしてくださいましたがお預かりをした時にの部品のストックがありましたので15分程度の短い時間で修理が終わっております。
ですのでパソコン修理は当日対応出来ております。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店