NEC PC-NS750AARの液晶画面割れ パソコン修理

NECのノートパソコンPC-NS750AARの液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

NEC PC-NS750AARの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面に黒い線が入る。
外部モニターで映すと正常に表示される。
との事でした。

PC-NS750AAR 画面に線

PC-NS750AARはタッチパネル機能を搭載したノートパソコンになりますが、表面のタッチパネルが割れてしまった場合は部品の入手ができないために当店では修理不可となります。
今回の場合は表面のタッチパネルは問題なく、内部にある液晶パネル自体の故障となりますので、修理は可能です。

修理方法としては内部の液晶パネルのみを交換させていただく予定です。

NEC  PC-NS750AARの液晶パネルのみを交換しておりますが、正常に画面が映るようになったことがわかります。
データに関しては残っておりましたのでそのままの状態で作業は終了しております。

当社でパソコンの液晶交換を行う場合はデータには触れずにそのままの状態で修理を勧めますので、返却後はすぐに使えるようにおりますのでご安心いただければと思います。

 

NEC PC-NS750AARのパソコン液晶修理にかかった費用は? 

液晶全ての交換ではなく内部の液晶パネルのみを交換させていただきましたが、部品代金などすべて含めた総額で2万円台で直すことができております。
メーカーでの修理方法はおそらく液晶パネルの交換だけではなくタッチパネルを含めた全交換になると思われますので5万円以上の修理代金になってしまうのではないでしょうか?
当社では最低限の部品交換をすることで格安の修理代金で対応できますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

NEC PC-NS750AARのパソコン液晶修理にかかった日数は?

部品のストックがありましたので当日修理で完了致しました。
修理前後の写真を見比べていただければわかりますが、修理時間は約30分となっております。
ですので、お急ぎの場合は持ち込みを頂ければパソコンの当日修理も可能な機種となりますので予約をしてからご来店頂ければと思います。

 

パソコン買取り