C405W4の液晶割れによる液晶交換は格安に対応可能です!

ONKYOのノートパソコンC405W4の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

ONKYO C405W4の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が壊れてしまったので修理がしたい。

当社ではONKYOパソコンの修理実績は非常に豊富にございますので故障の際はお気軽にご相談くださいませ。

win_Mac

 

以下の画像は宅配便でC405W4が送られてきた状態になりますが、電源を入れると液晶割れをしている事が確認できました。
液漏れがありWindowsが起動しているのかもわからない状態です。
外部ディスプレイに接続をしデータが残っていることはわかっておりますので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみで完了予定となっております。

C405W4 液晶割れ

 

割れている液晶パネルだけを取り外し、新品部品と交換をさせていただきました。
正常にWindowsも起動している事がわかりますので、データは残っている状態です。
返却後は今までのようにノートパソコンを使う事ができますね!

2

 

当社でパソコンの液晶交換を行う場合はデータに関して消去はしませんので、データが残っているようでしたらそのままの状態で返却となります。

 

ONKYO C405W4のパソコン修理にかかった費用、修理期間は?

C405W4の液晶パネルは汎用品が使用されておりますが、部品自体はそこまで高額ではありません。
部品代金、工賃など全て込みの料金で2万円台で液晶交換を行う事ができております。

また修理期間についてですが、部品の在庫がある機種のためにC405W4をお預かりした当日中に作業は完了となり返却する事ができております
今回は宅配便を利用した依頼方法でしたが、お時間内容でしたら持ち込みにも対応が可能です。

ONKYOのパソコン修理はこちら

 

パソコン買取り