NEC PC-GN15CJSA4 パソコン修理 液晶割れ、砂嵐

NEC PC-GN15CJSA4の液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。
他県からの修理依頼となりましたので当社までは宅配便で送っていただいております。

 

NEC PC-GN15CJSA4の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ディスプレイ割れ画面がテレビの砂嵐みたくなってる 画面はつくが割れて確認出来ないとの事でした。

 

以下の画像は宅配便で当社まで送っていただいた状態になりますが、電源は入るが表示不良がありました。
外部モニター側に出力したところ正常にWindowが起動していることがわかりましたのでデータに関しては問題ございません。
データを残した状態で液晶交換をするために返却後は元の状態で使うことができるでしょう。

 

 

液晶のみの交換となりましたが、正常に表示されWindows10の起動画面を確認する事が出来ました。



NEC PC-GN15CJSA4の液晶交換にかかった金額は?

部品代金と工賃などを合わせた合計額で2万円台になっております。
メーカーではおそらく5万円以上の修理代金になってしまうと思われますので半額程度の予算で直せたと思います。

 

NEC PC-GN15CJSA4の液晶修理にかかった納期は?

使用したパーツは汎用品であった事からお預かりした翌日には修理が完了しております。
宅配便で送って頂きましたが、お時間かかる事なくPC修理ができております。

NECのパソコン修理実績を見る

 

パソコン買取り