ideapad 3 15ABA7の液晶修理 画面割れによるパネル交換

Lenovoのノートパソコンideapad 3 15ABA7の画面割れによる液晶修理の依頼がありました。

他店で見積もりをし、修理料金が高くなってしまった場合は当社で格安に直せる可能性がありますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

ideapad 3 15ABA7の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを落としたことで画面が壊れてしまいました。

ideapad 3 15ABA7 修理

本体の落下による画面割れとのことですが、電源を入れると半分以上に表示不良があり亀裂があることが確認できます。
なんとか左上の方でWindows11の起動画面が見れておりますので、SSDに損傷はなさそうです。
データも残っていることが分かりますので、分解をしてパネル交換のみを行いたいと思います。

ideapad315ABA7の分解をして液晶パネル交換のみを行いましたが、画面全体が見えるようになっております。
お客様のデータを残した状態で修理完了となりましたので、返却後はすぐに使える状態になっております。

 

ideapad 3 15ABA7の液晶修理にかかった日数は?

東京都から宅配便用使って送っていただきましたが、分解をして液晶パネルの型番を調べたところ在庫がありましたので当日対応することができております。
作業時間は1時間以内となりました。

 

ideapad 3 15ABA7の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、ideapad 3 15ABA7の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り