ThinkPad P14s Gen 1の画面割れ修理 液晶パネル交換

ThinkPad P14s Gen 1の画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

ThinkPad P14s Gen 1の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
本体の落下が原因ですが、画面に亀裂が入り部分的に見えない状態になっております。

P14s Gen1 修理

電源を入れて画面の状態を確認すると、右上から左下にかけて大きな亀裂があり、約半分程度に表示不良があります。
右下の方ではログイン画面が確認できているのでデータは問題ありません。
修理方法としては分解をしてパネル交換だけをしたいと思います。

ThinkPadP14sGen1の液晶パネル交換のみをした状態になりますが、画面全体が綺麗に表示されるようになっております。
このままパスワードを入力すればいつもと同じ環境で使えるのですが、当社で液晶修理を行う場合はデータの初期化はいたしませんのでご安心くださいませ。

 

ThinkPad P14s Gen 1の液晶修理にかかった時間は?

今回のレノボのパソコン修理は持ち込みによる依頼となりましたが、分解調査をしたところ在庫がありましたので1時間以内で作業は終了しております。

 

ThinkPad P14s Gen 1の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、柏市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り