ThinkPad X1 Carbon 7thの液晶修理 画面割れ

レノボのノートパソコンThinkPad X1 Carbon 7thの画面割れによるパソコン修理の依頼をしていただきました。
X1 Carbonは種類が非常に多く、第7世代でも使われている液晶が豊富にございます。
見積もりの時点である程度の概算をお伝えすることは可能ですが、分解をしてみないとはっきりとした見積もりが出ない場合もある機種ですね。

ThinkPad X1 Carbon 7thの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れてしまった。 現在、モニターをつながって使っています。
液晶の交換を依頼したいと思いますが、 料金及び作業期間の見積もりをお願いします。

ThinkPad X1 Carbon 7th 修理

今回のパソコン修理は神奈川県横浜市からの依頼となりましたが、宅配便ではなく直接千葉県の店舗の方まで持ち込みをしてくださいました。
電源を入れてディスプレイの状態を確認させていただくと右下に亀裂があることで全体的に表示不良が出ておりました。
何とかSSDが起動しているのは分かりますので液晶パネル交換で対応したいと思います。

分解をして液晶パネル交換をしておりますが、画面上から帯(表示不良)もなくなり、正常に映る状態になりました。
このままの状態で返却をいたしますので今まで通りに使えるでしょう。

 

ThinkPad X1 Carbon 7thの液晶修理にかかった日数や時間は?

分解をして液晶パネルを調査したところフルHDモデルの液晶パネルが使われておりました。
在庫の確認をするとストックがありましたのでそのまま作業に取り掛かることができております。
作業時間としては約1時間程度となりましたので、ThinkPad X1 Carbon 7thの当日修理で返却ができております。

 

ThinkPad X1 Carbon 7thの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、ThinkPad X1 Carbon 7thの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度

当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り