iPad8 A2270の液晶修理 線が入り見えない パネル交換

iPad8の画面故障で修理の依頼がありました。
iPadはPro、Air、Miniなど種類としてありますが、iPad8は無印になりますので一番安いiPadの種類です。
画面交換であればデータはそのままで対応となりますので、修理先をお探しの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

iPad8 A2270の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶を傷つけて、線が入り、それが徐々に広がっている状態です。
液晶に圧をかけると少し戻ります(画面が映ります)

A2270 液晶修理

表面のタッチパネル部分に損傷はなく内部の液晶パネルのみ壊れている状態でした。
画像は内部の液晶パネル交換をした時になりますが、線もなくなり正常に映る状態になったことが確認できます。
分解をしているのでタッチパネルに謝動作が出ていないかのチェックをし問題がないために無事に修理は完了となりました。
もちろんデータに関してはそのまま残した状態で修理は完了しておりますので、すぐに使える状態になっております。

 

iPad8 A2270の液晶修理にかかった日数は?

他県からの依頼となりましたので宅配便を使って送っていただいております。
液晶パネルの在庫はありましたのですぐに取り掛かることができましたが、最終的に液晶部分をボンドで硬化させるために1泊2日にて修理は完了となっております。

 

iPad8 A2270の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、iPad8 A2270の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り