HP Probook 4530sのパソコン修理・買取 液晶交換が格安!

HPのノートパソコンProbook 4530sの画面が故障してしまったという事で依頼をして頂きました。

 

HP Probook 4530sのパソコン修理実績

【 お問い合わせ内容 】
USBメモリを挟み込んで閉めての液晶割れ。


当店は千葉県に店舗がありますが、今回依頼をしてくださった方は他県の方の為、パソコンを宅配便にて送っていただきました。
以下でHP Probook 4530sのパソコン修理の内容が確認できますので故障してしまいお困りの方は参考にして頂ければと思います。

 

1

HP Probook 4530sが当店に到着した状態ですが、画面全体に亀裂などがあるために表示不良が起きておりました。
電源を入れただけではOSの起動が確認できませんが、このようになってしまうと何もできないために大変困ってしまうと思います。
もし外部ディスプレイ(TV、モニターなど)をお持ちであれば専用ケーブル(HDMIなど)を使い接続すれば現在のパソコン内部のデータがどのようになっているかの確認をする事ができます。

今回の場合は正常にデータにアクセスする事ができましたので、液晶交換を行うだけで今までと全く同じ環境でパソコンを使う事ができるようになります。

2

パソコンの液晶パネルだけを交換させて頂きましたが、正常にWindowsが起動している事が確認できました。
データも残っておりますので返却後はすぐにパソコンを使う事ができますね!

液晶故障による場合は、パソコン修理の中で最も高額になってしまうために、少しでも格安に直せる店舗をお探しだと思いますが、もし安く直したい方は当店までご相談ください。
家電量販店(ケーズデンキ、コジマ、ノジマなど)で簡単に相談や修理の受付ができますが、見積もり料金が高額すぎて悩んでしまうのではないでしょうか?
当店の見解ではメーカー(HP)と家電量販店の見積もりはほぼ同額と思っておりますので、格安に直す事は難しいと思っております。
見積もりを取って頂ければわかりますが、おそらくHP Probook 4530sの液晶交換が5万円以上かそれに近い料金設定になると思います。

 

HP Probook 4530sの修理にかかった金額は?

当店でHP Probook 4530sの液晶交換を行った場合は半額程度の2万円台で対応しておりますので格安に治せていると思いますが、納期に関しても迅速に対応が出来ております。
HP Probook 4530sのディスプレイには汎用部品が使用されておりますので他の機種に比べると部品の入手が容易です。
ですので部品のストックがしやすいために液晶交換になった場合でもお待たせする事なく対応ができるのです。

HPの実績は豊富にありますので万が一故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。

HPの液晶修理実績はこちら

 

HP Probook 4530sパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP Probook 4530sの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り