HP 5KX40AVの液晶割れ パソコン修理

HPのノートパソコン5KX40AVの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

5KX40AVは機種としてはHP 250 G7になりますが、修理実績はかなり多いために他店で高額な修理料金の見積もりになってしまった場合お気軽にご相談くださいませ。

 

HP 5KX40AVの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
部分的に液晶割れをした。

5KX40AV 修理

全体的に表示は問題ないのですが、液晶下部のベゼル部分に黒く液漏れが出ておりました。
データに関しては全く問題なく残っているのが確認できるので、パネル交換だけで対応していきたいと思います。

分解をして液晶パネル部分だけを交換した状態になりますが、画面全体が映るようになっております。
このままログインパスワードを入力すればいつもと同じ環境でパソコンが使えるようになっております。

 

HP 5KX40AVの液晶割れにかかった修理日数は?

神奈川県より宅配便を利用して送っていただく修理となりましたが、部品は汎用品となっておりますので在庫がある修理内容となっております。
修理開始から完了まで30分程度で終了しております。

 

HP 5KX40AVの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP 5KX40AVの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り