HP 15-db0206AUの液晶パネル交換、画面割れ

HPのノートパソコン15-db0206AUの故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

HP 15-db0206AUの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
投げた物があたって、液晶が割れ、真っ暗な状態です。

15-db0206AU 修理

物が画面に当たって壊れてしまうトラブルは意外と多い内容になっておりますが、注意をするしか防ぐ方法はございません。
宅配便で送っていただき修理をさせていただく流れとなりましたが、電源を入れると画面全体が見えなくなっているのがすぐに確認できます。
外部ディスプレイの方につないでみるとそちらの方ではWindowsが起動してる画面を見ることができましたので、ハードディスクに影響は出てないです。
液晶交換のみで直せると思います。

分解をして液晶パネル部分のみを交換しておりますが、画面全体が見える状態になっております。
お客様のデータが残った状態となりますので、当社で初期化をしたり触れたりすることはなくこのまま返却をいたしますのでパソコンが戻ってきた時には今まで通りに使うことができるようになりました。

 

HP 15-db0206AUの液晶修理にかかった日数は?

神奈川県から宅配便を利用して送っていただきましたが、分解をして液晶パネルの型番を確認すると在庫があるタイプとなりましたので当日修理で直すことができました。
作業時間は40分程度となっております。

 

HP 15-db0206AUの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP 15-db0206AUの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り