HP 5KX38AVの液晶修理 画面の半分が割れて表示不良

HPのノートパソコン5KX38AVの画面割れによるパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

HP 5KX38AVの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面が白く濁り黒い太めの線が走っている。

HP 5KX38AV 修理

画面の状態を確認させていただくと典型的な液晶割れの症状です。
画面の半分が真っ白で、上半分に亀裂が入ったことで線が出ている状態です。
外部ディスプレイの方では問題なくWindowsのログイン画面を確認することができましたのでハードディスクには影響はなさそうです。
ですので、現時点では液晶パネル部分のみを交換したいと思います。

HP 5KX38AVの液晶パネルの交換をさせて頂いた状態になりますが、全体的に表示されるようになっております。
液晶パネルの交換のみをしておりますが、データには関係がない作業を行いましたのでそのまま残った状態で返却となります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れることなく作業を進めておりますのでご安心くださいませ。

 

HP 5KX38AVの液晶修理にかかった日数や時間は?

今回のパソコン修理は宮崎県から宅配便を使った修理方法となりましたが、分解をして液晶パネルの型番を調査したところ在庫があるタイプとなりましたので当日対応することができております。作業時間としては約30分程度となりましたので早い段階で直すことができました。

 

HP 5KX38AVの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP 5KX38AVの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り