HP 15-cs3023tuの液晶修理 画面割れ

HPのノートパソコン15-cs3023tuの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

HP 15-cs3023tuの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れてしまった。

15-cs3023TU 修理

液晶割れによる修理依頼となりましたが、電源を入れてディスプレイの状態を確認すると左下に亀裂が入っていることで表示不良が部分的に発生しておりました。
そのまま待機をすると、見えづらいですが何とかログインの画面を確認することができておりますのでハードディスク周りには影響は出ておりません。
ですので、現時点では分解をして液晶パネルの交換だけで対応できると判断いたしました。

分解をして液晶パネルの交換のみを行いましたが画面全体が正常表示される状態になりました。
お客様のデータに関しては残っている状態となりますのでこのままの状態で返却となります。
ですので、パソコンがお手元に到着した時には今まで通りの環境や設定を変更することなくすぐに使える状態になっておりますのでご安心下さいませ。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合データに関係がないためにそのまま残した状態で作業を進めます。

 

HP 15-cs3023tuの液晶パネル交換にかかった日数や時間は?

今回のパソコン修理は滋賀県から宅配便を使った方法となりましたが、部品のストックがありましたので最短日数で対応することができました。
当日中に作業に入ることができ作業時間としては1時間以内となりました。

 

HP 15-cs3023tuの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP 15-cs3023tuの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り