HP ProBook 430 G6の液晶割れ 落下によるパソコン修理

HPのノートパソコンProBook 430 G6の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
ProBook 430はG4、G5などもありますのでシリーズ化している機種ですね。
ProBook G5の液晶修理に関してはこちらで確認が出来ます。

 

HP ProBook 430 G6の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
落下により液晶が割れてしまった。
見積(金額、日数)をください。

ProBook 430 G6 修理

パソコン本体の落下による画面故障とのことですが、電源を入れるとHPのロゴがある部分を中心に亀裂が広がっておりました。
部分的に白い帯が発生していたりと表示不良が出ている状態ですが、なんとかWindowsは起動している画面を見ることができております。
ハードディスクには影響は出ていないと判断できますので液晶パネル交換だけをしたいと思います。

HP ProBook 430 G6の液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、帯もなくなり正常表示される状態になりました。

お客様の状態で返却の手配を行いますので、パソコンがお手元に到着した時には今まで通りの環境や設定を変更することなくすぐに使える状態になりました。

 

HP ProBook 430 G6の液晶修理にかかって日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法になりましたが、部品のストックがある機種になりましたので当日対応することができております。
作業時間としては約30分程度となりました。

 

HP ProBook 430 G6の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP ProBook 430 G6の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り