HP Pavilion 15-ab256TUの液晶割れ 修理・買取

HP Pavilion 15-ab256TUの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のご相談内容】
液晶割れでパソコンが使えなくなった。

 

HP Pavilion 15-ab256TUの修理実績

パソコンをお預かり後に電源を入れて状況確認させていただきましたが、液晶割れにより画面全体が真っ暗で映らない状態になっております。
よく見ると亀裂が入った部分にはバックライトの光がなんとか見えますが、データが残っているかは分かりません。
念のため外部ディスプレイを使ってデータのチェックを行いましたが、問題なくWindowsが起動しておりましたのでデータが残っていることがわかります。
ですので今回のパソコン修理の内容としては液晶パネル交換をさせていただく予定です。

HP Pavilion 15-ab256TUの液晶パネル交換をさせていただきましたが、画面全体がしっかりと見える状態になりました。
データの初期化などはせずにそのままの状態で返却を致しますので、お届け後は設定不要でパソコンを使うことが可能です。
当社でHPのパソコン修理を行う場合ですが、データに関係ない修理の場合はデータが残りますのでご安心いただければと思います。

 

HP Pavilion 15-ab256TUの修理日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理となりましたが、お預かりをした時には部品の在庫がありましたので1日で作業が完了となりました。
持ち込みができる方は最短当日修理ですぐに返却することも可能な場合がありますので、お急ぎの場合は各店舗にご相談いただければと思います。

 

HP Pavilion 15-ab256TUはハードディスク交換にも対応可能です。

HP Pavilion 15-ab256TUは標準仕様ですと1TBのハードディスクが搭載されておりますが、起動が遅いと感じた場合は1TBのSSDに変更することも可能です。
また、Windows が正常に起動しない場合はハードディスク故障の可能性が考えられますが、もちろん修理にも対応可能ですのでご相談くださいませ。

 

HP Pavilion 15-ab256TUの買取も可能です。

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなHP Pavilion 15-ab256TUに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店