HP Pavilion 15-cu0000の液晶割れ パソコン修理

HPのノートパソコンPavilion 15-cu0000の液晶割れでパソコン修理の色々していただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
画面割れ。
色がおかしくなってしまいました。

HP 15-cu0000

パソコンを預かりし状態の確認をさせていただきましたが、液晶割れがあり表示不良になっていることがわかりました。
色がおかしくなってしまったとありますが、これは液晶パネルが故障してしまったので問題はございません。
データは外部モニターを使い残っていることが確認できておりますので、液晶パネル交換だけをすれば今までのように使うことができるでしょう。

HP Pavilion 15-cu0000の液晶パネル交換だけをさせていただきましたが、正常に画面が映るようになり、色も正常になったことがわかります。
データに関してはそのままの状態で返却となりますので、すぐにパソコンが使える状態になっております。

 

HP Pavilion 15-cu0000の液晶修理にかかった日数は?

パソコンが到着したい時には部品の在庫がありましたのですぐに修理に入ることができました。
修理にかかった時間は20分程度となりましたので、最短期間、日数で対応できたと思います。

 

HP Pavilion 15-cu0000の液晶修理にかかった費用は?

部品代金や作業工賃、消費税などを含めた総額で2万円台で直すことができています。
パソコン修理の項目で液晶修理は費用が高額な部類となりますが、標準仕様のパソコンであれば2万円台で直せている確率が高いために、他店で高額な見積もりでお悩みの場合はご相談下さいませ。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店