HP 15-ac158TUのパソコン修理 液晶割れ

HPのノートパソコン15-ac158TUの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
画面に小さい何かが当たり、放置したところ画面割れが広がってしまった。
との事でした。

 

15-ac158TU 液晶割れ

パソコンを宅配便で送っていただきすぐに調査に入らせていただけました。
液晶画面こそ割れてしまっておりますが、一部見えてるところでWindowsが正常に起動していることが確認できております。
ですのでハードディスクやマザーボードなどに損傷はなく液晶パネル交換だけをすれば今までのように使えると思われます。

液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常で画面が映るようになったことが確認できました。当社でHPの液晶修理を行う場合はデータの消去などはせずそのまま残した状態で作業に入らせていただきますので、データがなくなっては困るといった場合もご安心いただければと思います。

 

HP 15-ac158TUのパソコン修理にかかった日数は?

使われている液晶パネルは汎用品でしたがパソコンお預かりした時には部品のストックがありましたのですぐに作業を完了することができました。
宅配便によるパソコン修理でしたが1日で修理が完了となりました。

HPのパソコン修理実績は非常に豊富にございますので、高額なお見積もりをされてしまったり心理的にお困りであれば当社までお気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店