HP 15-ac158TUのパソコン修理 液晶割れ 修理・買取

HPのノートパソコン15-ac158TUの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

HP 15-ac158TUの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面に小さい何かが当たり、放置したところ画面割れが広がってしまった。
との事でした。

15-ac158TU 液晶割れ

パソコンを宅配便で送っていただきすぐに調査に入らせていただけました。
液晶画面こそ割れてしまっておりますが、一部見えてるところでWindowsが正常に起動していることが確認できております。
ですので、ハードディスクやマザーボードなどに損傷はなく液晶パネル交換だけをすれば今までのように使えると思われます。

液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常で画面が映るようになったことが確認できました。
当社でHPの液晶修理を行う場合はデータの消去などはせずそのまま残した状態で作業に入らせていただきますので、データがなくなっては困るといった場合もご安心いただければと思います。

 

HP 15-ac158TUのパソコン修理にかかった日数は?

使われている液晶パネルは汎用品でしたがパソコンお預かりした時には部品のストックがありましたのですぐに作業を完了することができました。
宅配便によるパソコン修理でしたが1日で修理が完了となりました。

HPのパソコン修理実績は非常に豊富にございますので、高額なお見積もりをされてしまったり心理的にお困りであれば当社までお気軽にお問い合わせいただければと思います。

HP 15-ac158TUの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り