富士通 ノートの画面割れや表示不良を格安に直します!

先日富士通のノートパソコンの故障で依頼がありました。
故障内容ですが、画面に表示不良や亀裂が入ってしまい、内部が全く見れなくなってしまったとの事でした。
画面が割れてしまう理由は外部からの衝撃で起きてしまうパソコントラブルになりますので、自分で予防するしか対策方法は無いのです。

富士通 ノートの修理実績

01

画像はノートパソコンの画面が故障しておりますので、この場合は画面交換が必要となります。
メーカー(富士通)で画面交換を行うと非常に高額になってしまいますが、当店ではメーカー価格の半額程度で対応しておりますので格安な画面交換が可能となっております。
右下を起点に液漏れがある事で線が入ってしまったり、表示不良がある事が確認できます。
データが残っているか心配になるとお澪ますが、以外と残っている方が多いですね!
外部モニターをお持ちであれば接続し映し出して見る事でデータが残っているかの確認を容易に行う事ができますので、修理に出す前のバックアップに役立ちます。

外部モニターに出力する方法

メーカーに修理依頼をする場合は必ずバックアップを取ってくださいね!
初期化前提で作業となってしまいますので、パソコンが返却されてきた時にはデータがないという事も考えられます。
当店の作業ではデータに触れる事なくパソコン修理をさせていただきますので、戻ってきた時には今までと同じように使う事ができます。

02

富士通のノートパソコンの画面交換をさせて頂きましたが、正常に起動画面を確認する事ができました。
Windows8の起動画面を確認する事ができましたのでデータも問題なく残っております。
使われていたディスプレイは15.6インチ、解像度HDとなっておりましたので、現行機種で一番売れているモデルと同じ仕様になっております。

 

修理にかかる日数、時間は?

今回の依頼は宅配便を利用した方法となりましたが、現在は返却時の送料が無料中となっておりますので無駄な費用をかけずに依頼をする事ができます。
また部品の内容がある機種であったためにノートパソコンが到着した日に即日対応する事ができました。

メーカーに依頼となると1日で返却されてくる事はまずないと思いますのでお急ぎの場合は「優先オプション」を追加いただければ最短日数で対応させて頂きます。
また、当店までアクセスできる場合は持ち込みにも対応しております。

お近くに富士通のノートパソコンを治せるお店がない場合は当店で格安に対応する事ができますので万が一故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。

 

富士通の液晶修理はこちら

 

パソコン買取り