FMVA3702JPの液晶修理 画面の表示不良

富士通ノートパソコンFMVA3702JPの画面の表示不良があるということでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

FMVA3702JPの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
お世話になります。液晶モニタの不具合により画面表示に問題が生じています。
外部ディスプレイへの表示は問題ありません。
液晶モニタの交換を含めた修理見積をいただけますと大変助かります。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。

パソコンをお預かりして状態の確認をさせていただきましたが、画面の半分以上に表示不良が出ているために見えづらくなっておりました。
デスクトップ画面が見えているのでハードディスクに損傷はなさそうです。
ですので、液晶パネル交換のみで対応できると判断いたしました。

FMVA3702JPを分解し液晶パネル部分だけの交換をさせていただきましたが、表示不良がなくなり画面全体が映るようになりました。
左側に個人情報が含まれるのでモザイク処理をしておりますが、実際は問題なく映りますので完了となります。
お客様のデータを残した状態で液晶修理をしておりますが、当社ではデータを残したパソコン修理を行いますのでデータがなくなっては困るといった場合はご相談くださいませ。

 

FMVA3702JPのパソコン修理にかかった日数や時間は?

今回のパソコン修理は大分市からとなりましたので宅配便を使って送って頂いております。
部品の在庫がある修理内容となりましたので、修理開始から完了まで30分程度となりました。

 

FMVA3702JPの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、FMVA3702JPの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り