富士通 WAB/F FMVWFAB14の液晶割れ パソコン修理

富士通のノートパソコンWAB/F FMVWFAB14の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

2022年に発売されたばかりのノートパソコンになりますのでまだ1年経過しておりません。
メーカー保証が残っている形になると思いますが、液晶割れに関してはメーカー保証が効かない可能性が高いためにかなり高額な内容になってしまう可能性があります。
当社ではメーカー見積もりの半額から1/3程度で直せている確率が多くありますので、高額の見積もりでお悩みの場合はまずはご相談くださいませ。

 

富士通 WAB/F FMVWFAB14の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶パネルひび割れ

WAB/F 液晶修理

液晶割れによる修理依頼とのことですが、画面の左下に大きな亀裂が入っていることが確認できました。
白くなってしまった部分と全体的に線が入っていることにより画面のほとんどが見えません。
なんとか富士通のロゴが見えておりますが、画面はぶれておりますね。
そのまま待機をすると起動画面を確認することができておりますので現時点ではハードディスクに影響は出ておりません。
ですので、液晶パネル交換のみをすれば今までの環境を変えることなくパソコンが使えるようになるでしょう。

富士通 WAB/Fの液晶パネル部分だけの交換をさせていただきましたが、正常表示されるようになりました。
データに関しては初期化などはせず残した状態でパネル交換のみを行いましたのですぐに対応することができております。

 

富士通 WAB/Fのパソコン修理にかかった日数や時間は?

今回のパソコン修理は大分県から宅配便を使った修理方法になりましたが、分解をして液晶パネルの仕様を確認すると在庫があるタイプとなりましたので即日対応することができました。
作業時間としても30分程度となりましたので早急に対応することができたと感じます。

 

富士通 WAB/Fの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、富士通 WAB/Fの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り