FMVA50E3Wの液晶パネル割れ 修理・買取

富士通のノートパソコンFMVA50E3Wの液晶パネル割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
メーカーではおそらく5万縁以上の見積もりになると予測できますが、当社では5万円以下で直せておりますので格安修理をご希望であればご相談くださいませ。

 

FMVA50E3Wの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶パネルが割れてしまったことで画面の半分以上が見えなくなってしまいました。

電源を入れて画面の状態を確認させていただきましたが液晶割れが左の方にあるので全体に表示不良が出ているのが確認できます。
なんとかWindows 10の起動画面を見れていない右側で見ることができましたので、ハードディスクには影響は出ておりません。
外部出力をするとそちらの方では画面全体が問題なく映りますので、今回のパソコン修理の方法としては液晶パネル交換だけで対応できそうです。

FMVA50E3Wの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、画面全体が問題なく映るようになりました。
データに関しては残っておりましたので当社の方で初期化などはもちろん行いません。
ですので、お客様のお手元にパソコンが到着した時にはすぐに使える状態になりました。

 

FMVA50E3Wの液晶パネル交換にかかった日数は?

使われている液晶パネルは汎用品となっておりますが当社では大量にストックがございました。
宅配便を使った修理方法になっておりますのでどうしても送付期間がございますが、パソコン修理にかかった日数は1日なっております。
また、作業にかかった時間は30分程度となっておりますので、同じ機種をお持ちの方で液晶修理をご希望であれば持ち込みで最短当日修理も可能です。
お急ぎの場合はお気軽に店舗にご相談いただければと思います。

 

FMVA50E3Wの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、富士通 FMVA50E3Wの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り