LuvBook LB-F551SNの液晶割れ パソコン修理・買取

MOUSEのノートパソコンLuvBook LB-F551SNの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
当社ではメーカー問わず修理の受付をしておりますので、修理先にお困りであればお気軽にご相談下さいませ。

 

LuvBook LB-F551SNの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンに衝撃が加わったことで画面が壊れてしまいました。
電源は入りますが、斜めに亀裂が入っており表示がおかしいです。

電源を入れて状態の確認をさせていただきましたが、左上からマウスのロゴあたりにかけて亀裂が入っているのが確認できます。
右側は完全に真っ黒の状態になっておりますが、左側の一部ではバックライトの光が見える程度です。
念の為外部ディスプレイに接続をすると、そちらの方では正常にWindowsの起動画面が確認できておりますのでデータは問題なく残っておりました。
ハードディスクには問題はないと判断しておりますので液晶パネル交換だけで対応できるでしょう。

LuvBook LB-F551SNの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、画面全体が問題なく映るようになりました。
お客様のデータは残っている状態になりましたので、もちろん初期化やデータに触れたりすることもございません。
ですので、このままの状態で返却をいたしますのでパソコンがすぐに使える状態になっております。

 

LuvBook LB-F551SNの液晶修理にかかった日数は?

宅配便を使ってノートパソコンを送って頂いておりますが、お預かりをした時には修理が混み合っていたこともあり、修理に入るのはパソコンが届いてから三日後となっております。
作業自体は40分程度で対応することができておりますので、部品のストックがある時に直接千葉県の店舗の方まで持ち込みができるようでしたら当日修理も可能です。
お急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

LuvBook LB-F551SNの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、MOUSE LuvBook LB-F551SNの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り