FMVWD3U27 液晶割れのパソコン修理・買取

FMVWD3U27の液晶割れでパソコン修理の色々していただきました。
UHシリーズになりますが、液晶パネルが標準のノートパソコンに比べるとかなり薄く、繊細になっておりますので比較的割れやすい印象があります。
ただし、液晶が軽量化されている分、全体的なパソコンの重量が軽量になっておりますので壊れなければ最高の一台ですね。

メーカーや家電量販店ではおそらくかなり高額な修理代金、見積もりになってしまう可能性が高いですが、当社では比較的安く直せていると思いますので修理先にお困りであれば一度ご相談いただければと思います。

 

FMVWD3U27の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
物を挟んで画面を圧迫してしまったことが原因と思いますが、画面が映らない状態になってしまいました。
電源を切ると画面に亀裂が入っているのが確認できます。
外部出力するとそちらの方で使うことができるので画面の問題だけと判断しております。

電源を入れてパソコンの状態を確認させていただきましたが画面が真っ暗でバックライトの光も見えない状態でした。
圧迫をされているということですのでおそらく液晶パネルだけの問題と思われます。
当社の方でも外部モニターを使って確認をしたところ、そちらの方で起動時の画面を確認することができておりますので、SSDに問題は出ていないでしょう。
ですので、現時点では液晶パネル交換だけをすれば今までのように使うことができると判断しております。

FMVWD3U27 修理

FMVWD3U27の液晶パネル交換になりますが、画面全体が問題なく映る状態になりました。
お客様のデータを残した状態でパネル交換だけをしておりますので、返却後は今まで通りの環境を変えることなくすぐに使える状態になっております。

FMVWD3U27は軽量モデルになっておりますので通常のノートパソコンに比べると衝撃に弱いです。
ですので、バッグやリュックなどに入れて持ち運びをする際は十分気をつけた方が良いでしょう。
もし、パソコンケースを使われるようでしたら、ソフトケースではなくハードケースを使った方が良いと思います。

 

FMVWD3U27の液晶修理にかかった日数は?

宅配便で送っていただいているので送付期間はありますが、修理にかかった日数としては1日となります。
作業時間は30分程度となりますので、部品の在庫が店舗にある時に直接持ち込みができるようであれば当日修理は可能な機種となっております。
ですので、お急ぎの場合も一度ご相談いただければと思います。

 

FMVWD3U27の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまった富士通 FMVWD3U27の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り