富士通 FH90/B2の画面が表示不良になる? 修理・買取

富士通のモニター一体型パソコンFH90/B2 FMVF90B2Bの画面トラブルでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

富士通 FH90/B2 FMVF90B2Bの修理実績

【故障のお問合せ内容】
調子がいい時は全く問題なく映るのですが、たまに画面にムラが出たような表示不良が発生します。
この症状は半年ほど前からですが、現在までだましだまし使ってきました。
おそらく画面が壊れているかと思いますので修理をお願いしたいです。

fmvf90b2b 修理 

パソコンをお預かりを電源を入れると一見何も問題がなさそうでした。
お問い合わせにもありますが、しばらくすると表示不良が現れるとのことですのでそのまま放置してみましたが、特に症状らしきものが出ないのでとりあえずパネル交換をして様子見をしたいと思います。

富士通 FH90/B2のメール交換をさせていただきましたが、現時点では改善してるのか分かりません。
パネル交換だけしてすぐに返却をするとお客様の元に渡った時に症状が出てしまうといったトラブルもありえますので、今回は少し様子見期間として10日ほどお預かりをし、問題がないので修理完了とさせていただきました。

 

富士通 FH90/B2のパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は少し特殊で、症状が出ない状態でお預かりとなりましたので、様子見期間を含めると約2週間程度のお預かり期間となりました。

液晶割れなどの症状が明らかにわかる状態でお預かりとなれば、部品の在庫次第となりますが、最短1日で修理は完了できる機種です。

 

富士通 FH90/B2のパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような富士通 FH90/B2が壊れている状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

 




“パソコン修理