富士通 FH77/E3の液晶割れ パネル交換 買取も可能!

富士通の一体型デスクトップパソコンFH77/E3の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のご相談内容】
一体型デスクトップです。
不注意で液晶画面に何かをぶつけたようです。
ひび割れとその付近にしみのようなものと縦に筋が入り、 時折、全体がちらつきます。
2020年12月にビックカメラでネットで購入したばかりで困っております。
無償保証対象外の修理になるようですので、少しでも安く修理できればと 貴社に連絡しました。
との事でした。

パソコンの液晶は衝撃に弱いために何かをぶつけたりしてしまうと簡単に割れてしまうことがありますが、一体型パソコンの場合は前に転倒させてしまうことで画面を故障させてしまうケースがございます。
ですので、足元に何かおさえる物を置いておくなど転倒防止対策をするのも無難な方法です。

一体型パソコンを宅配便で送っていただきましたが電源を入れると斜めに亀裂が入っていることが確認できます。
全体的に映っている為にデータが残っていることは分かりますがデータはそのままでパネル交換のみをしていきたいと思います。

富士通 FH77/E3の液晶パネル交換のみにしておりますが、正常に画面が映るようになりましたデータをそのまま残した状態で修理完了となりましたので返却後はすぐにパソコンとして使えるようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などは致しませんのでご安心いただければと思います。

 

富士通 FH77/E3の液晶交換にかかった日数は?

今回の富士通のパソコン修理は持ち込みではなけれ宅配便を利用した修理方法になりましたが、お預かりした時には部品の在庫がありましたのですぐに作業に取りかかることができました。
持ち込み修理ではないのでどうしてもすぐにお渡しては行きませんが、最短日数の1日で完了となっております。

 

富士通 FH77/E3の買取も可能です!

当社はパソコン修理店となりますが買取の方も行っております。
今回のような液晶割れによるパソコンの買取も可能となりますので、買取り希望の場合はお気軽にご相談いただければと思います。
液晶割れがあると通常の買取店ではジャンク扱いになってしまうと思われますが、当社では使えるパーツとしての設定を行いますので意外と高額になるケースもございます。
査定は無料となりますのでご相談いただければと思います。

 

パソコン買取り