富士通 FMVWMA1のパソコン修理 画面故障、黒いにじみ

富士通のノートパソコンFMVWMA1のパソコン修理依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
画面割れ?をしたので修理がしたい。
黒いにじみが発生した。

FMVWMA1 画面割れ

パソコンをお預かりし状態の確認を致しましたが、全体的には問題なく映っております。
ですが、よく見ると左上の一部分だけ黒いにじみが数箇所発生していることが確認できました。
このような黒いにじみが発生してしまう症状は富士通のパソコンのみならず、NECやDELLといった他メーカーでもあることですが、ほとんどの原因は劣化になります。
念のため外部モニターを使って表示のチェックをしたところ問題なく映りますので液晶パネル故障で間違いはありません。
PC修理の方法としては液晶パネル交換をさせていただきます。

液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常に画面全体が映るようになりました。
データに関しては問題ないためにそのままの状態で返却となります。

 

富士通 FMVWMA1のパソコン修理にかかった日数は?

今回の富士通のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、部品の在庫がありましたのですぐに作業に入ることができました。
お預かりをしたその日に修理が完了となりましたので一泊二日にてご連絡が出来ております。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店