富士通 LIFEBOOK A577/RX 画面の色がおかしい 液晶交換修理

富士通のノートパソコンLIFEBOOK A577/RXの画面割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。

 

富士通 A577/RXの修理実績

【故障のご相談内容】
パソコンの使用には全く問題はないが色がおかしくなってしまった。

【富士通 LIFEBOOK A577/RX 仕様、スペック】
ディスプレイサイズ:15.6インチ
CPU:第7世代 インテル Core i3 7100U 2.4GHz
ストレージ容量:HDD:500GB
メモリ容量:4GB
OS:Windows 10 Pro 64bit
発売年:2017年

A577/RX 画面故障

パソコンをお預かりし状態の確認をさせていただきましたが、本来黒色の部分が紫色になっておりました。
外部モニターに接続をすると正常な色合いで表示されておりますのでマザーボードなどには影響はないと思われます。
ですので、液晶パネル交換のみをさせていただく予定です。

富士通 LIFEBOOK A577/RXの液晶パネル交換だけをさせていただきましたが正常な色は表示されるようになったことが確認できましたデータに関しては全く関係ない修理となりますのでそのままの状態で返却となります。

当社ではハードディスクに関係ない修理の場合はデータに触れることはありませんのでご安心下さいませ。

 

富士通 LIFEBOOK A577/RXの修理にかかった金額は?

今回のパソコン修理はマザーボードなどには問題がなく液晶パネル交換のみで改善しております。部品代金や作業工賃などすべて含めた合計で2万円かけ直すことができました。

 

富士通 LIFEBOOK A577/RX 修理期間は?

パソコンの持ち込み修理ではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、部品の在庫がありましたのでお預かりをした日に作業は終了しております。

 

パソコン買取り