富士通 FMVA77JWの液晶交換は当日修理できます!

富士通のノートパソコンFMVA77JWの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

こちらの機種の液晶修理は非常に多くの実績がありますので最短当日修理も可能です。
お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

富士通 FMVA77JWの修理実績

 

 

以下の画像はFMVA77JWを当社まで送って頂き電源を入れただけの状態になりますが、
液晶割れにより見れなくなってしまった部分がありました。
このような故障による依頼は毎日全国各地よりありますが、FMVA77JWの場合は汎用品が使われている事で最短当日修理で液晶修理が可能です。

FMVA77JW 液晶割れ

 

FMVA77JWの液晶パネルだけを交換させて頂きましたが、全ての部分で正常に表示されるようになった事が確認できました。
当社で液晶交換をする場合の特徴はデータはそのままの状態で作業をする事です。
大事なデータが消されては困るといった場合でも当社側で勝手に消去する事はありませんのでご安心くださいませ。

 

 

富士通 FMVA77JWの液晶修理にかかった金額はいくら?

部品代金と工賃などを含めた総額で2万円台となっております。
お近くの家電量販店や修理店で高額なお見積もりになってしまった場合は当社で格安に直す事ができますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

FMVA77JWの液晶交換にかかった修理期間、時間は?

FMVA77JWの液晶パネルは汎用品が使用されております。
一昔前のパソコンの液晶は汎用品があまり使われていなかった事で修理代金が高いイメージがありましたが、汎用品の場合は仕入れ価格が安いために格安に修理ができるようになっております。
また大量に仕入れをしている事で部品の在庫がある場合がほとんどですので当日修理ができるようになっております。
今回のFMVA77JWの液晶交換にかかった修理期間はパソコンをお預かりした当日になっておりますので最短期間で完了しております。

富士通のパソコン修理実績は非常に豊富にありますので故障の際はお気軽にご相談くださいませ。

 

パソコン買取り