富士通 FMVA53KWPの液晶交換、画面交換が格安!

富士通のノートパソコンFMVA53KWPのパソコン修理依頼がありました。

富士通 FMVA53KWPの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れてしまったので交換してほしいです。

 

当社はノートパソコンの液晶修理専門店ですが、メーカー修理費用の半額から3分の1程度の格安料金で画面の交換ができますので故障の際はお気軽にご相談くださいませ。

win_Mac

 

以下の画像は富士通 FMVA53KWPの液晶割れをしている状態ですが、全体が真っ白になり亀裂が入っている事がわかります。
全くデスクトップ画面が見れない状態のためにデータが心配になりますが、外部ディスプレイに映し出したところ、外部モニター側では正常に表示されておりました。
このような場合はデータが残っている事になりますので液晶パネル交換のみでパソコン修理は完了予定となっております。

富士通 FMVA53KWP 液晶割れ

 

液晶パネルだけを取り外し、新品のモニターと交換をさせていただきました。
部品交換後は正常に映るようになった事が確認できましたので今回の故障箇所は液晶のみとなっております。

2

 

 

富士通 FMVA53KWPのパソコン修理にかかった金額はいくらなのか?

部品代金、工賃、消費税などを含めた金額で2万円台になっております。
この金額はメーカーに依頼をした場合と比較するとおそらく半額以上安いと思われます。

 

富士通 FMVA53KWPのパソコン修理にかかった納期は?

FMVA53KWPに使われている液晶パネルは汎用品になっておりますので、当社には大量のストックがございます。
今回のパソコン修理は宅配便を利用した修理になりましたが、部品の在庫がある機種のために1日で作業は完了し返却ができております。

富士通のノートパソコン修理実績は非常に豊富にありますので万が一パソコンが故障してしまった際はお気軽にご相談くださいませ。

 

パソコン買取り