VPCEB38FJの液晶修理はメーカーよりも格安に行なっております!

SONYのノートパソコンVPCEB38FJの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はメーカーよりも格安になっておりますので故障の際はお気軽にご相談くださいませ。

win_Mac

 

以下の画像はパソコンをお預かりし電源を入れただけになりますが、液晶割れをしている事で画面に線が入っている状態でした。
見えている部分でWindowsが正常に起動している事がわかりますので、液晶交換のみでパソコン修理は完了する予定となっております。

VPCEB38FJ 液晶割れ


 

壊れてしまっていた液晶のみを取り外し新品部品と交換をさせていただきました。
部品を交換した事で正常に映るようになった事が確認できますが、データに関しても残った状態で完了しております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータはそのままの状態で修理を行いますので返却後も今までのようにノートパソコンを使う事が可能となっております。

VPCEB38FJ 液晶交換


 

SONY VPCEB38FJの液晶交換にかかった金額は?

全込み価格で2万円台になっております。
パソコン修理の中で液晶交換は特に費用が高額になってしまうために、メーカーでは5万円以上が濃厚になってくると思われます。

 

SONY VPCEB38FJのパソコン修理にかかった納期は?

部品の在庫がありましたのでパソコンをお預かりした日に修理は完了し返却ができております。
VPCEB38FJは今となっては数年前のパソコンになりますが、発売されてから現在まででおそらく300台以上の修理実績があると思いますね。

 

2018/10/29 VPCEB 修理実績追加!

【故障のお問い合わせ内容】
電源をいれつと画面全体がにじんでしまいます。
一連の操作はできるために画面の故障でしょうか?

パソコンをお預かりし電源を入れると確かに滲みが出ておりました。
液晶自体の故障かグラフィック故障と思われますが、故障の切り分けとしてはパネル交換をしてみた方が効率が良いために先にそちらを優先します。

VPCEB 液晶交換


液晶パネルだけを交換させて頂きましたが、正常に映るようになっております。
ですので今回の故障原因は液晶パネルであった事がわかりますね。
データはもちろんそのままになっておりますので返却後はすぐにノートPCを使う事が可能となっております。

 


SONYのパソコン修理実績は非常に多くございますので格安修理をご希望でしたらお気軽にご相談くださいませ。





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店