富士通 FMVA45RWPのパソコン修理 メーカー費用の半額!

富士通のノートパソコンFMVA45RWPの画面に線が入ってしまったという事でパソコン修理の依頼がありました。

富士通 FMVA45RWPの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面に縦線が2本ほど入る。
パソコンを落とし、右下隅の画面の6分の1ほどが、暗く行事されるようになった。
との事でした。

上記のお問い合わせでパソコン修理の依頼をして頂きましたが、当社では富士通の修理価格の半額程度でパソコン修理を行っておりますので故障の際はお気軽にご相談くださいませ。

1

 

他県からのパソコン修理依頼となりましたので当社までは宅配便を使って送って頂きました。
以下の画像はパソコンが当社に到着し電源を入れただけの状態になりますが、画面に線が入り、表示も正常ではない事が確認できました。
パソコンを落下してしまうと液晶割れをしてしまう事はよくありますが、なんとか見れている状態ですのでデータに関しては問題ない事がわかります。
念のために外部モニターで表示はどうなるのかを確認しましたが、正常に表示されておりましたので液晶交換のみで修理はできそうです。

FMVA45RWP 画面に線

 

壊れてしまっていたモニター部分だけを交換させて頂きましたが、正常に映るようになった事がわかります。
今回のパソコン修理内容は液晶パネル交換のみでしたが、万が一液晶交換しても改善しない場合はマザーボードや液晶ケーブル故障の可能性もありますので、修理、交換が必要になってきます。

2

 

 

富士通 FMVA45RWPの画面に線が入った修理代金はいくら?

全て込みの金額で2万円台で修理ができました。
メーカーで液晶交換を行う場合は非常に高額になってしまいますが、おそらくこの金額は半額以下と思われます。
また、メーカー以外でも大型家電量販店(ヤマダ電機、ケーズデンキなど)で見積もり、修理ができると思いますが、どちらにしても費用は高額と思いますね。

富士通 FMVA45RWPの画面に線がある修理にかかった納期は?

FMVA45RWPの液晶パネルは常に在庫がある状態ですので、宅配便を利用した修理でもお待たせする事なく修理ができております。
液晶交換にかかる時間も1時間以内になりますのでお急ぎの場合は持ち込み修理にも対応が可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。

当社では富士通の液晶修理実績が非常に多くございます。
メーカーや他店で高額なお見積もりをさせてしまった場合は当社で格安に直す事ができますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

パソコン買取り