dynabook T45/GRの画面が映らない修理 パネル交換

dynabookのノートパソコンT45/GR PT45GRP-SEAをお使いの方より画面が映らなくなってしまったということでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

dynabook T45/GRの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
マウスを挟んだ状態でカウンターから落とし画面が全く映らない状態です。
タブレット・テレビに繋げて使えるので画面のみ故障の状態です。

T45/GR 画面の修理

パソコンを入れて状態の確認するために電源を入れさせていただきましたが、確かに画面が映らない状態です。
バックライトの光も確認できないので全く操作不能になっておりますが、通電しているのは確認できております。
外部ディスプレイに接続をするとそちらの方では問題なく Windows が起動している画面を確認できましたのでデータは残っている状態でしたですので故障内容から判断すると分解をして液晶パネル交換をすれば今までのように使うことができるでしょう。

dynabook T45/GRの液晶パネル部分だけの交換をさせていただきましたが、画面が映る状態になりました。
個人情報が含まれる関係でモザイク処理をしておりますが、実際は正常表示されていることが確認できておりますのでご安心下さいませ。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化をしたり触れたりすることはなく、残した状態で作業を進めておりますので返却後はすぐに使える状態になっております。

 

dynabook T45/GRのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は東京都から宅配便を使った修理方法になりましたが、パソコンをお預かりした時には部品の在庫確認が取れていた機種ということもあり即日修理で直すことができております。作業時間としては30分程度となりました。

 

dynabook T45/GRの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、dynabook T45/GRの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り