成田からT75/GWの持ち込みでパソコン液晶修理 画面割れ

千葉県の成田よりT75/GWの液晶割れで持ち込みのパソコン修理依頼がありました。
当社は千葉県船橋市に店舗がある修理店となりますので、成田にお住まいの方でパソコンの故障であれば一度ご相談いただければと思います。

 

成田よりdynabook T75/GWの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶割れ

T75/GW 液晶修理

成田より直接船橋の店舗の方まで持ち込みをして下さいましたが、電源を入れると液晶割れの症状がすぐに確認できました。
全体的に表示不良が出ているので、このような状態になってしまうとパソコンとしてまともに使うことはできないですね。
外部ディスプレイの方では正常にWindowsが起動している事を確認することができましたので、液晶パネル交換だけで対応できるでしょう。

液晶パネル交換だけをさせていただきましたが正常表示されるようになりました。
データに関しては残した状態で返却をいたしますのですぐに使える状態になっております。

当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化をしたり触れたりすることはなく、このままの状態で返却となりますのでご安心下さいませ。

 

成田からT75/GWの持ち込み修理にかかった時間は?

今回のお客様は当社と同じ千葉県の方となりましたので、成田から持ち込みをしていただいてから30分以内で修理完了の連絡をすることができました。
1度外出をされていたので1時間後にはお客様のお手元に返却することができました。

今回はdynabookのノートパソコン修理となりましたが、他のメーカーや機種でも部品の在庫があれば最短当日修理で対応することが可能です。
Windowsのノートパソコンの液晶修理は大体1時間以内が平均となっておりますので、すぐにパソコンを直したい場合は一度ご相談くださいませ。

 

成田からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、成田からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り