NEC GN11EJ/RD PC-GN11EJRADの液晶割れ、線が入った修理

NECのノートパソコンGN11EJ/RD PC-GN11EJRADの液晶割れ、画面に線が入ったという事でパソコン修理の依頼をしていただきました。
メーカーや家電量販店で高額の見積もりをされてしまった場合当社で安く直せる可能性がございますですのでパソコンの修理先にお困りの場合は一度ご相談くださいませ。

 

NEC GN11EJ/RD PC-GN11EJRADの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶割れ。
修理見積り依頼です。
物を落としキーボードに衝撃があたえたら、なぜか液晶に縦線がはいり何度かの再起動で悪化。

PC-GN11EJRAD 修理

電源を入れてモニターの確認をさせていただきましたが、大きな亀裂が入っていることで全体的に表示不良が出ておりました。
起動している部分を見ることができないのでデータがなくなっているのか、残っているのか不安になると思いますが、このような場合は外部ディスプレイを使うことで修理前にバックアップを取ったりすることもできます。
当社の方でPCをお預かりをした時にデータの確認をさせていただきましたが、外部モニター側では正常表示されていることからデータに関しては問題ありません。
ハードディスクやその他のパーツにも影響は出ていないと判断できますので液晶パネル交換のみで対応したいと思います。

NEC GN11EJ/RD PC-GN11EJRADの液晶パネル部分だけの交換をさせていただきましたが、画面全体が問題なく映るようになりました。
Windowsの起動画面を確認することができておりますのでデータに関しては残した状態で修理完了しております。
当社で液晶修理を行う場合はお客様のデータを初期化したり触れたりすることはなく、パーツ交換のみを行いますのでご安心下さいませ。

 

パソコン修理にかかった日数や時間は?

今回のパソコン修理は熊本県から宅配便を使って送って頂いておりますが、使用予定の部品のストックがありましたのでPCが到着したその日のうちに作業に取り掛かることが出来ております。
作業時間としては1時間以内となりましたので比較的早い段階で修理完了できたと感じております。

 

NEC GN11EJ/RDの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、NEC GN11EJ/RDの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り