MacbookAirの液晶割れは持ち込みで最短1時間で修理完了!

先日千葉県船橋市にお住いの方よりMacbookAirの画面修理の依頼がありました。

 

【故障のお問い合わせ内容】
30cm程の高さからフローリングの床に落としてしまい液晶が割れてしまいました。
破損部分はディスプレイのみでまわりのアルミフレームは変形してません。
修理のお見積もり、大体おいくらになりますでしょうか?
よろしくお願い致します。

との事でした。

 

船橋市からであれば当店のある八千代市まで持ち込みをする事はできる距離になりますが、今回の方は宅配便を利用していただき送っていただきました。
以下の画像はMacbookAirをお預かりした状態ですが、画面が割れてしまっている為に見えない部分がありますね。
ですが、見えている部分で正常にMacOSが起動している事がわかりますので、この場合は液晶パネルのみを交換すれば今までの環境を変更する事なくMacbookAirを使う事が可能です。

 1


 

MacbookAirの液晶パネルのみを新品部品に交換させていただきましたが、正常に表示されるようになった事がわかりますね。
今回は部品の在庫があったという事もあり、MacbookAirをお預かりした日に作業が完了となりました。

2


 

船橋市の方であれば持ち込み、宅配のどちらにも対応する事ができますが、当日修理や早急な修理をご希望であれば当店までご相談ください。
Macのノートパソコンは液晶修理の依頼が非常に多い為にほとんどの機種で部品の用意をしております。
ですので今回のお客様のようにお預かりした日に修理が完了する事も珍しくはありませんのでお時間ない場合はお気軽にご相談ください。

MacbookAirには11インチ、13インチとラインナップがありますが、どちらの機種であっても修理は可能です。
現時点では11インチが2万円台、13インチが3万円台となっており、この料金はAppleStoreに比べると非常に格安になっております。
またメーカーと違いデータを消去する事がない為に返却後はすぐにMacbookAirを使う事ができるようになっております。

船橋市であればヤマダ電機、ケーズデンキなどの大型家電量販店がありますので万が一故障してしまった場合でも簡単に相談する事はできますが、少しでも格安にMacの修理をご希望でしたら一度当店までご相談くださいね!

Macのパソコン修理詳細はこちら





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店