NEC NS150/Eのパソコン修理 画面割れ

NECのノートパソコンNS150/Eの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶割れ

 

NE150/E 画面割れ

 

宅配便にてパソコンを送って頂いておりますが、お預かりのパソコンの電源を入れると画面全体が表示不良になっており、カラフルな線や白くなってしまっている部分など表示不良が起きており、全く内部のデータがどうなっているのか分からない状態になってしまっておりました。
画面を割ってしまう原因としてはパソコンに何かしらの衝撃が加わってしまう事ですが、一番気になるのはやはりデータがどうなっているかという事だと思います。
テレビやデスクトップに使うモニターなどをお持ちであれば HDMI を使うことで外部モニターに壊れてしまったパソコンのデータを表示させることができます。
その方法を行うことでご自身でもパソコン修理店に持ち込みをしなくてデータがどうなっているかのチェックをするのは可能です。

 

 

NS150/Eの壊れてしまった液晶を取り外し新品部品と交換させていただきました。
修理前後の写真を見比べて頂ければ違いは明らかですが、正常に表示されるようになったことが確認できました。
パソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れることは無い為に、返却後は今まで通りのデータでそのままパソコンをお使いいただけます。
もちろんお届け後は設定など不要ですぐにパソコンの利用ができますので安心してご依頼してください。

 

NEC NS150/Eのパソコン修理にかかった金額は?

部品代金と作業工賃などを合わせた総額で2万円台となっております。
メーカーや家電量販店にパソコン修理を依頼した場合はおそらく5万円以上の高額請求になってしまう可能性が高いと思われますので、少しでも格安なパソコン修理をご希望でしたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社ではメーカー問わずパソコン修理に対応させて頂いておりますが、特にWindowsのパソコンに関してはNECの修理依頼が圧倒的に多くなっております。
NECのパソコン修理実績はこちらから確認できますので当店に修理の依頼を検討されている場合は参考にしていただければと思います。

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店