NEC PC-NS750AAGの液晶修理 画面に線がある

NECのノートパソコンPC-NS750AAG の画面故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。
PC-NS750AAGはタッチパネル機能を搭載したノートパソコンとなりますが、CPUもCore i7になっているために、非常に高スペックなノートパソコンとなっておりますね。

NEC PC-NS750AAGの修理実績

【故障のお問合わせ内容】
パソコンに物をぶつけてしまってから画面に線が入るようになってしまいました。

 

PC-NS750AAG 画面に線

 

他県からの依頼となりましたので当社までは宅配便を利用して頂き送って頂いておりますが、PC-NS750AAGの電源を入れると画面の左側に線、帯が入っている事が確認できました。
PC-NS750AAGの画面はタッチパネルと内部の液晶パネルに分かれていて2層式になっておりますが、表面のタッチパネル側には亀裂や画面割れといった故障は見当たりません。

もしタッチパネルに亀裂や画面割れがあった場合はタッチパネル部品は入手ができないために修理ができなくなってしまいますが、今回の場合は内部の液晶パネルだけの故障になりますので液晶パネル交換だけの修理になる予定です。

 

 

NE PC-NS750AAGの液晶パネルだけを交換させて頂きましたが、正常に映るようになった事が確認できました。
データに関してはそのままの状態にしておりますので、返却後は今まで通りにパソコンを使う事が出来るようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータには触れず作業をいたしますので、データを消されては困るといった場合はご安心くださいませ。

 

NEC PC-NS750AAGの液晶交換にかかった金額はいくら?

今回のパソコン修理は内部の液晶パネルだけを交換させて頂いておりますが、部品代金、工賃、消費税を含めた総額で2万円台で直す事が出来ております。
タッチパネル型の液晶修理をしてくれる店舗は少ないと思いますので他店でお断りをされてしまった場合は当社までお気軽にご相談くださいませ。
NEC (メーカー) や大型家電量販店でパソコンの液晶交換をする場合は5万円以上かかる事がほとんどと思いますが、当社ではメーカー修理の半額から3分の1程度の格安料金で対応出来ている場合が多いためにNECの液晶修理の事でしたらあればご相談くださいませ。

 

NEC PC-NS750AAGの液晶修理にかかった納期、期間はどのくらい?

FULL HDの液晶パネルを使っておりますが、部品のストックがありましたのでNECのパソコンをお預かりしてから2日で作業は完了しております。
宅配便を使った修理でなくても持ち込みにも対応しており、最短当日修理ができる機種となりますのでお急ぎでしたらお気軽にご相談くださいませ。

 

パソコン買取り